何かが足りない人のブログ

"ガンスト" "coj" "日常"について

爆装型インフィ ~男なら起爆式グレネード~

いやぁー 文字に色とか下線とかつけたい でも分かんない、かしらです。


スマホで書いてるし多少はね…今度調べてみるかぁ


今回は、前回適当に説明した爆装インフィについて!、しっかり乗って(5戦)きたので頑張って書いちゃうぞ!


とりあえず2クレ分新宿で射撃練習、止まってる敵に当てられないのに動いてる敵に当たるはずがない、その後1クレCPU相手に射撃練習。

以外とどちらも上手くいってた気がする、結構楽しいね任意起爆グレ。



てなわけで、全国にGo!、5戦やったが全て敗北。
少ししかやってないけど色々分かったような気がするので色々書いてみましょう。


どの試合も1落ち3枚目の動き、任意グレ・グラビティランチャーで敵前衛を牽制して後衛守って行く感じ。


通常型インフィと同じくグラビティランチャーの使い方が大事だと思いました。ただ通常型と違って守り的な運用が多めで、1番多かった使い方は敵との対面で近づかないために間に打つ事だったと思う。


分かっていた事だけど、火力がほぼ任意グレだけなのでこの武器を使いこなさないといけない。
もう少し練習してからの方が良かったかも。


ダブルのプラガンが正直微妙、単発ダウンだが発射にラグがありステルスとの相性があまり良くない、盾割性能も任意グレでめくった方がよくね?ってなった。


得意な相手はいまいち分かんなかったが、苦手なのは嫌と言うほど分かる、速度が早くダウン力が高い長距離武器を持ってるやつ。

ライフル系 ヘビマシ きつすぎ、対面で起爆する前にダウンさせられて弾が悲しく転がっていくんだよね...


あと、草陰の他のwpと比べ事故って2落ち枠に変更の動きのがきついと思う、ほぼプラガン1丁で戦わないといけないんじゃね?


5戦して分かったのはこんなところ使うんなら要練習、以外と楽しかったので私は練習してみます。